ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月10日

天はミカタ?!

今日は、朝から友達にタックルを借りて野池へ・・・・


登校しなきゃなんで簡潔にまとめますw


釣れました!


自己記録!!!



天はミカタ?!


53cmですキラキラ



嬉しいですドキッ



早く自分のタックルが欲しい・・・・





同じカテゴリー(50UP)の記事画像
ドラマは起こる。。。
同じカテゴリー(50UP)の記事
 ドラマは起こる。。。 (2009-06-06 19:39)
この記事へのコメント
あからさまに悪いことの後にいいことあったね~~(笑)。
よかったよかった。
Posted by パープルパープル at 2009年09月10日 10:01
自己記録更新おめでとう♪


我社のマイルールを適用すると、人のタックルで釣ったサカナはノーカウントになるのですが、この場合はしょうがないです(;^ω^)


因みにルアーは何を???
Posted by ちんねんちんねん at 2009年09月10日 13:46
はじめまして(^^)
ブログいつも拝見させていただいてます。これからコメントさせていただくのでよろしくお願いします。

すごいですね53up(*o*)
ルアーは何を使ったんですか?
Posted by willow at 2009年09月10日 16:22
すごいっすね
最後の一行が悲しすぎます
Posted by ゆ~たゆ~た at 2009年09月10日 17:27
53ってメッチャデカイやないですか^^;自分は最高52なんで越されました;;

河口湖に向けてタックルがそろうといいですね。
Posted by bassfishingpuro at 2009年09月10日 18:04
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
よかったですね~

そしてお知らせ

民主党の子育てなんたら金で月26000円が中学卒業まで入ってきますよ^^
いつから始まるかは未定ですがw
Posted by windkiller at 2009年09月10日 19:51
53 おめでとうございますw

借りたタックルでも釣れるなんて腕は一流ですね

これからたくさんいい事もあると思うので

頑張ろう! 応援してます( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2009年09月10日 22:05
パープル

ホント夢みたいw

ヤル気でました~
Posted by ora_oraora_ora at 2009年09月11日 22:33
そうです。。。自分のタックルが無いんで、しょうがないんです(T_T)

ルアーはヒ・ミ・ツですw

ってのは嘘で、oraラバ+レッグワームのスイミングです。

前に48と46釣ったのもこのセット・・・

デカバスルアー?!
Posted by ora_oraora_ora at 2009年09月11日 22:39
すごいですよね!

ホントに(笑)

ルアーは、oraラバ+レッグワームです。

oraラバは自作のスモラバです!
Posted by ora_oraora_ora at 2009年09月11日 22:45
>ゆ~た

悲しいですか・・・

次からはできるだけ明るく行きます!
Posted by ora_oraora_ora at 2009年09月11日 22:46
>bassfishinguro

越しちゃいましたかw

タックルは・・・そろえます。意地で(笑)
Posted by ora_oraora_ora at 2009年09月11日 22:51
>windkiller

まじすか!?

だけど、その金は俺まで回ってくるんだろうか・・・;
Posted by ora_oraora_ora at 2009年09月11日 22:53
>ヨッシー

ありがとうございます!

良い事・・・あるといいですw

まあ、前向きに頑張ります( ^ω^)
Posted by ora_oraora_ora at 2009年09月11日 22:56
53!?

しかもあの池で…

こんなのがいるんだね(@_@)
Posted by ヤス at 2009年09月12日 06:39
>ヤス

います!!!
Posted by ora_oraora_ora at 2009年09月13日 12:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天はミカタ?!
    コメント(16)