ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月02日

激さむ^^;

実は日曜も行ってきました^^


朝から・・・


そして目的の池に到着・・・


デスアダー4inで


激さむ^^;


アベレージGET!


そのあとももう一匹♪


激さむ^^;


コイツを釣った所で予想外のガーン


だけど雨のおかげかアベレージが釣れ続きますアップ


結局全身びしょぬれ・・・


マジ寒い雪



怪我したのに傷口から血が出てこない;;;;



今思ったら体温そうとう下がってましたw


そして帰りも自転車で、風が当たってさらに寒い・・・


江津湖で帰りに気合で釣りしてたら・・・




激さむ^^;



デカ鮎ですw


最新記事画像
新戦力(ルアー編)
♪
まあまあ
うっとり♪
二日連続釣行!!
バス釣りっ!
最新記事
 新戦力(ルアー編) (2009-11-09 22:24)
  (2009-11-07 20:01)
 まあまあ (2009-10-31 21:51)
 うっとり♪ (2009-10-28 21:48)
 二日連続釣行!! (2009-10-18 23:13)
 バス釣りっ! (2009-10-17 19:53)
この記事へのコメント
養殖バス並みの体格ですねΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

最後の写真、リールないのはアレですね^^
Posted by windkiller at 2009年11月02日 19:26
こっちも戦力揃って
きましたよ〜(・∀・)

ビッグベイトにT8などなど
もうすぐ覚醒します(笑)
Posted by N.H at 2009年11月02日 20:13
鮎を見たらジョインテッドクローのリアルさがよく分かります^^;

1度でもいいから鮎釣ってみいたなぁ
Posted by bassfishingpurobassfishingpuro at 2009年11月05日 18:14
ただいまですww

自分も日曜日に江津湖行きました~
でも、雨降ってきたんですぐ帰りましたww(1時間もかけてきたのに)

あと、スコーピオンXT1500買いました!と言うか買ってもらいましたww!!
中古ですがwww(笑)
Posted by yu-ki at 2009年11月05日 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激さむ^^;
    コメント(4)