ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月09日

秘密の場所

今日は放課後から居残りをぶっちぎって釣りへ!


そう、秘密の場所ですシーッ


帰り途中の工藤君もご一緒です^^


俺がベイトで、工藤君がスピニング!


普段、ビックベイト番長なのにw



まあいいでしょう^^


で、釣り開始♪


俺はバズからスタート




・・・釣れない




工藤君はハドル3inのコイッコカラーです。


で、早速HIT!(工藤氏が)



だけどドラグ出されて巻かれた!



工藤>ちょっと入って捕ってきて。


俺>はい。



ってことで入水w


結局バレテマシタガーン


40ぐらいあったのに・・・


そのあとなにも釣れず、日没まじかになり、


HIT!






秘密の場所




X-55のテゥイッチで釣れたらしいですビックリ




そのあと、バズに2バイトあったんですがのらず。


真っ暗になってもつずけましたがNO-バイト(-_-)


そのあと、帰りにマックよったらみぃさんに会いました~


みぃさんへ


今度正確に教えますね^^


他言禁止です^^


明日は三日月釣行です♪


最新記事画像
新戦力(ルアー編)
♪
激さむ^^;
まあまあ
うっとり♪
二日連続釣行!!
最新記事
 新戦力(ルアー編) (2009-11-09 22:24)
  (2009-11-07 20:01)
 激さむ^^; (2009-11-02 19:07)
 まあまあ (2009-10-31 21:51)
 うっとり♪ (2009-10-28 21:48)
 二日連続釣行!! (2009-10-18 23:13)
この記事へのコメント
なぬ!?パシリですか?(笑

つか、最近ガチでそのサイズがうらやましいですw

それと質問なんですが25日の入学前なんちゃらとかいうの行くんですか?
Posted by windkiller at 2009年10月09日 20:05
私は多分、秘密の場所がどこなのか分かりますが、もちろん行けません(笑)

因みに、こちらで、この時期に入水ランディングしたら熱が出ますよ(笑)
Posted by ちんねんちんねん at 2009年10月09日 21:29
>windkiller

ぱしりです^^;

ってか、今度きた時は40UP釣れるようにガイドしますよ^^

25日は行きます^^もう申し込みました~
Posted by ora_oraora_ora at 2009年10月09日 22:58
>ちんねん

知ってるんですか?!

うそ~!?

ホントに合ってます?!

それともう風邪引きそうですw
Posted by ora_oraora_ora at 2009年10月09日 23:00
2日連続でお騒がせしました〜♪
明日は会わないでしょ^^;
大体の場所はわかったんで捜索してみるよ(^o^)v
Posted by みぃ at 2009年10月09日 23:12
こんな寒いのに水にはいったんですか?!
すごいですね(^^;)
Posted by willow at 2009年10月10日 13:01
こんな寒いのに水にはいったんですか?!
すごいですね(^^;)
Posted by willow at 2009年10月10日 13:01
自分も行くんですが、終わった後に北山湖とかで釣りしませんか?
Posted by windkiller at 2009年10月10日 19:42
明日の北山行きましょう!!笑
Posted by bassfishingpurobassfishingpuro at 2009年10月10日 20:38
>みぃ

釣れる時は釣れるんで行ってみてください♪
Posted by ora_ora at 2009年10月11日 01:01
>willow

お前も入ってんだろーが!!

2回も同じコメすんなっ!!!!
Posted by ora_ora at 2009年10月11日 01:03
>windkiller

俺行かないよ^^;

あそこ交通の便悪いし・・・
Posted by ora_ora at 2009年10月11日 01:04
>bassfishingpuro

今度から「basspuro」って呼ばせてまらいますw

明日迎えにきて!
Posted by ora_ora at 2009年10月11日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘密の場所
    コメント(13)