ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月04日

ひどい。。。

今日、学校から帰ってくると、すべてが消えていました・・・

そう。俺の愛用タックルのすべてが・・・


冗談ヌキです


ブラックレーベル+カルディアKIX

デビルスナイパー+スコーピオンMg

ボスコ+08ツインパワー


これらが全部、空き巣魔によって持ちさらわれました。


なんども言いますが冗談ヌキです


もう、当分釣りはできないです。


河口湖大会もオジャンだと思います


犯人のメボシは付くんですが、もう売り払われて話にならないでしょう・・・


ブログやめようかな・・・・







最新記事画像
新戦力(ルアー編)
♪
激さむ^^;
まあまあ
うっとり♪
二日連続釣行!!
最新記事
 新戦力(ルアー編) (2009-11-09 22:24)
  (2009-11-07 20:01)
 激さむ^^; (2009-11-02 19:07)
 まあまあ (2009-10-31 21:51)
 うっとり♪ (2009-10-28 21:48)
 二日連続釣行!! (2009-10-18 23:13)
この記事へのコメント
ブログやめちゃうの!?

リール売ってあげようか…?(^^;)

警察のほうはどうなった?
Posted by ヤス at 2009年09月04日 21:43
マジですか??

私も昔、江津湖でチャリンコ窃盗団に、ほとんどのタックルを持っていかれたことがありますが、しばらく立ち直れなったです(´・ω・`)


因みに盗品は業者に売られても、まだ業者が持っていれば(客他、第三者に販売してない)、一年以内なら無償で取り返す事ができたはずです

あきらめるな!
Posted by ちんねんちんねん at 2009年09月04日 22:17
それはひどいですね・・・・・。

でも河口湖はあきらめないで!
Posted by bassfishingpuro at 2009年09月05日 07:14
ひどいですね

たとえ売り払われたとしても裁判がありますので心配しないで
Posted by windkiller at 2009年09月05日 09:41
絶対許されません!

あきらめてはいけません

日本の警察は世界一です

河口湖頑張ろう
Posted by ヨッシー at 2009年09月05日 15:24
>みなさん

励まし感謝します!

まあ、、、頑張ってみます・・・・

応援よろしくw
Posted by ora_oraora_ora at 2009年09月06日 00:20
オイオイ、マジで!?

俺も(俺って言ってごめんね)中3の頃、
タックルボックス丸ごとパクられたことあるよ!!

当時はあんまり釣ったことなかったけど
マジで釣りやめようかってぐらいへこんだ!!


売られたんならオクじゃなければベリーかマンソーで
間違いないから一応、店員にきいてみな!


そんなバカのために君が釣りを止める必要はない!
警察にしょっぴいてやれ!!
ちなみにドコでパクられたの?
もし、メタリップ入ってるなら名前入りだから証明できるよ!!
Posted by パープルパープル at 2009年09月06日 20:00
まじ!?
オレが持ってるものでなんか欲しいのあったらあげるよ!!
大したものはないけど…
Posted by みぃ at 2009年09月07日 12:34
>みい

ありがとうございます^^

道具は頑張ってまた揃えるんで今度連れてってくださいね~
Posted by ora_ora at 2009年09月08日 05:45
おひさしぶりです
いきなりの記事が衝撃的です
犯人のめぼしがついているなら早く警察に行ってください。
タックル以外は何かとられてましたか?
Posted by ゆ~たゆ~た at 2009年09月08日 17:02
>ゆーた

それが・・・めぼしだけじゃどうにもならないんです。。。

証拠がないかぎり警察は動いてくれないんです。

正直、打つ手無しです(泣)
Posted by ora_ora at 2009年09月09日 01:52
はじめまして。本当に酷いですね。
空き巣被害ならば、犯人の目星が有る無しにかかわらず被害届けを出されてください。
犯人が100%捕まるかどうかはわかりませんが、必ず何らかの捜査をしていただけると思います。
親御さんはそのことをご存知ですか?
親御さんと一緒に警察に行って、空き巣の被害届けを出したいと伝えれば案内してもらえます。(単なる釣具と考えるのではなく、家に他人が入ってきて、物色しているわけですから、何の対応もしないともう一度狙われるなんてこともあるかもしれませんよ)
そのときの情報を出来るだけ正確に伝えてくださいね・・・。
私の友人で、釣り場に停めていた車から釣具を盗まれた友人が居たのですが、被害届けを出し、3週間くらいで犯人が捕まりました。
(常習犯だったようですが)
とにかく警察に行かないと始まらないです。
頑張ってください
Posted by 通りすがり(初見) at 2009年09月10日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひどい。。。
    コメント(12)